昨日の続き…



ドッグカフェでワイワイし過ぎてオーダーが後手後手になる私達

皆、同じランチをオーダーして席で大人しく(?)待ってると何やら背後で…



こぶんご様宅の小夏嬢が隣で食事をしてた男性にウマウマのサプライズプレゼントを貰ったらしい

その後も、男性にオカワリ要求ww

それを見た、こぶんご様は



と小夏嬢を抱き上げるがズッと視線や体は男性の方を向いたままww

自分のウマウマが届くまで熱烈ビーム投げてて可愛かったぁあ♡

でも



自分のきたら見向きもしなくなったけどねww

私達人間のウマウマランチは

カレーピラフと



サラダとケーキとドリンク



このサラダに乗ってる卵焼きを、こぶんご様と、ぽろ様はタケノコだと言い

その上の生ハムをクチャ様は生の豚肉だと言った…

チームR眼…

酷過ぎる…

特にクチャ様の生の豚肉ってのがヤバイ

そんなのサラダで出す訳ないじゃん…

もう現在のクチャ様の視覚が心配です…

何がどう写ってるのか…

そんなカオスな眼球を持つクチャ様に可愛い可愛いと言われ複雑な虎刀君



モザイクですが、その下は凄い笑顔ですww

クチャ様はポメ2ワン飼いなんですが実は猫も大好きなんです

過去、一緒に行った猫カフェや武蔵に会わせた時も凄い笑顔でしたねww

おそらくバカきょうだいの場合

こう‼︎

武蔵>メイ

( ̄▽ ̄)でしょ?


話戻りますが虎刀君とメイの撮影会をしてた時

バチバチの女の戦いがあったので、それをチラリ



自分にくる沢山のキャメラに酔いしれるメイ

その空間をブチ破る



黒い物体…

それは



小夏嬢‼︎

いいぞいいぞ‼︎

(≧∇≦)

面白いコンビなのでフタリを一緒にして撮影会をしてみた



ボソボソ…

(行けっ‼︎

小夏嬢行け‼︎)



( ´艸`)ぶぶぶ…



バッチバチww

メイの鋭い視線と無邪気な小夏嬢

面白いww


今日も出番がない暇坊やをラマンベビーシッター様…

相手してやってくれまいか?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいの応援どうも有り難うございました♡