こないだ…

寝てたら…



布団から肘が出てたらしい



その肘を軽く夜中つままれた様な気がした

でも眠いので気にせず眠りの中へ…

と落ちる次の瞬間

ギャブッ‼︎



と痛さで目が覚める



暗い部屋の中をカッと見開いて辺りを見渡すと…



ボンヤリ何かが走り去ったのが見えた

恐らく犯人だ…

で?



……

どっ…

どっちだ?



事件が闇夜に葬られる前に私

花田一熟女が解決してやる‼︎

ババロボの名にかけて‼︎

私の肘を噛んで逃げたのは…

コイツか?



それとも…

コイツか?



はたまた…

コイツか⁉︎



って嫌ぁあああ‼︎

それは嫌ぁあああ‼︎

怖いの嫌ぁあああ‼︎


あかんやつぅ~‼︎

落ち着け私‼︎

のり子は除外‼︎

って事で犯人はメイか武蔵のどちらか…



でも私は、もう分かってる…

それは…

お前だぁあああ‼︎



武蔵‼︎

お前だろ‼︎

夜中に遊んで欲しくて肘を噛んだんだろ‼︎



それは簡単だ‼︎

まず足音‼︎

絵ではタタタタッと書いたけど実際はドタドタドタだったよ‼︎

ノルは足音を隠さない猫と言われてるだけあって、お前の足音は分かるんだよ‼︎

しかも‼︎

あんな夜中に遊びのスイッチ入るのはパーリーピーポーか夜行性のお前だけや‼︎

そんでトドメは‼︎

噛んで何かを要求するのはお前だけだからや‼︎

※メイは前足でカキカキトントンして要求

って事で100%犯人は…

武蔵や‼︎



なに寝てんだよ‼︎



ビックリ‼︎じゃないよ‼︎

コッチがビックリだよ‼︎

何か反論はあるかね?



ないね?

ないだろ?



あんた…



夜遊びしてるからだよ‼︎

ヽ(`Д´)ノ
キーッ‼︎


って…

こんなん書いてるけど実際はさ…

全然、腹立たないよね

(。-_-。)


夜ばいに来て欲しいラマン募集中‼︎

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいの応援どうも有り難うございました♡