こないだ赤鬼姐さんのブログでやってたクイズに正解し、プレゼントの抽選にも当たった

恐るべしクジ運急上昇の私



そのプレゼント届きました♡

中身を恐る恐る覗くと…



あんれまぁ~♡

赤鬼姐さん所の番犬、ケルベロスきょうだいのクリスマスカード入ってた♡

めんこいめんこい♡

それから

赤鬼姐さんが作った邪悪なブレスレット♡



バカきょうだいのウマウマも入ってました♡

上の禍々しい力が込められてそうなブレスレットは、昨日のリベンジコンポタを作る際に付けたよ♡

もうこの際、魔力だろうが何だろうが関係ないww

赤鬼姐さん

チョロッとクイズに答えただけなのに、こんなに沢山のプレゼント

どうも有り難うございました♡



終わる訳ない

送り主は赤鬼だよ?

地獄の門番だよ?


実はプレゼント



もう一つ届いてたのだ

2つ目のレターパックを開けると

そこには



赤鬼姐さんのオリジナル(?)グッズ

「血の池軟膏」入ってた‼︎

(((( ;°Д°))))ヒィッ‼︎


しかも何故かジプロックに入ってた



その理由は直ぐに判明する



そう

とんでもなく臭い‼︎


しかもジプロックの口がキチンと閉まっておらずニオイ漏れ漏れ

ジプロックの意味なし‼︎

さすが赤鬼姐さん

鬼ね…



この袋の裏



なんか禍々しいモノを、お札で封印してる様にも見えて開けるの怖い

しかも、赤字で大きく売価を知らせるっていう鬼っぷり


ッパねぇえ…


中身を確認するか

ビリッ…



あぁ…ゴメン武蔵

手遅れだ



開けると中から臭いニオイと共に小さな入れ物が



蓋を開けて中身を確認

パカッ



(;: =艸=)ゥウッ…



強烈なニオイ

その上、色も凄い

塗ったら血が出てる様に見えて周囲からメチャクチャ心配されちゃわない?

しかも服に付いたら取れないんじゃない?

白い服の時にカレーを食べる恐怖と同じだよね?



患部が指先だったらスマホ画面、血の池地獄じゃない?

まさに鬼グッズ…



あ…



あぁ…

ちょっと‼︎


(;:-_-)



ステキナ

プレゼント

ドウモ

アリガトウゴザイマシタ

( ゜∋゜)




皆様

ニオイ検査します♡

武蔵検査官に人差し指のニオイを嗅がせてね♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

応援どうも有り難うございます♡