1月10日

パシフィコ横浜で開催されてたペット博



今回は行くのを見送ろうとしたらしてたら意外な人から誘いがかかる

ザギンの猫展に一緒に行ったアラフィフのチャンネェだ

「チケット当たったから行こう‼︎」
と…

えぇ⁉︎
なんやて⁉︎
それなら行く‼︎

( ̄▽ ̄)
←現金な奴



ペットの洋服やオヤツ、オモチャがイッパイ

ペット博の良い所は沢山のペットグッズを見れて尚且つ
お買い得価格で購入出来る所


※笑顔が可愛いホワイトシェパード

また色んなワンちゃんを見れたり友達に会えたり♪

そして今回も可愛い小鳥さん達がいましたよ



色とりどりのカラフルな小鳥ちゃん達

少ないけど鳥グッズも販売してました



タイミング良くビックリ顔の白フクロウ撮れました

※今回、フクロウは白フクロウだけでした

めんこいめんこいと鳥も好きな私達が目尻を下げて歩いてると



オデコを差し出して撫でろビーム発射するタイハクオウム

カキカキしてあげました♡

すると今度は



脇チラして誘惑してくるオオバタン

その甘い誘惑にフラフラと下心丸出しのババァが駆け寄り



なでなで♡
お触りし放題のオオバタンにウホウホ♡

それから



アラフィフのチャンネェのカサついた指を
掴んで離さないヨダレカケズクロオトメインコ

このヨダレちゃん



アラフィフのチャンネェが撮ろうとすると



カメラのレンズを舌で押さえて撮らせない

それは



私のカメラでもしようとする

必死すぎて可愛い

その時の写真はコチラ



顔にピントが合ってしまったから
分かりずらいと思いますが舌の先端がケバケバしてたよ

そして最後は動物番組でお馴染みの有名人
アマンダちゃんと松本君と
パシャッ♡


※ブログ掲載の許可は頂いてます♡

ダブルピースが痛々しい私はさておき
とても気さくで優しい二人でした♡

今回のペット博で頂いたのは去年の鳥のカレンダー

だけど今年の3月までは使える



あとはクプレラさんのドッグフード&キャットフードのサンプル

赤く囲んでるのは買ったモノでブラッシング用のオイルです

インターペットに比べてサンプルの配りが悪い…

不景気ね…

と会場を後にしましたとさ



ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

応援どうも有り難うございます♡