昨日はアラフィフのチャンネェと眠らない街、新宿で待ち合わせしてランチ



お腹を満たしてから九段下へ移動し

光る玉ねぎの下を横切り着いたのがココ



科学技術館

その中で昨日は



猫マーケット

「にゃんだらけ」

というイベントが開催されておりました



中は沢山の小さなお店がワンサカ

一番多いのは作家さんが作るハンドメイドの猫雑貨♪

行かれなかった方の為に全部お見せしたいのは山々なのだが…

なんせ写真を撮ってブログに載せても良いか?

と出展者の方に許可を貰わないとダメなので極々一部のみを紹介します♪

まずは羊毛フェルトニャンコ



めんこい

いつか羊毛のワークショップに行ってみたいなぁ

続いて

陶器ニャンコ



可愛い♡

お皿も裏返すと



足が付いてて芸が細かい♡

ココでアラフィフのチャンネェがコチラの



右の三毛ニャンコに惚れこんでいた

でもまだ入場したばかりなので全部まわってから戻ってきますねぇ~と呑気に作家さんと別れ

戻ってきた時には…

売れちゃってた

( ̄▽ ̄:;)

凹むチャンネェ

一点物が多いコチラでは直ぐ購入すべきでしたね

ドンマイ‼︎

それから粘土ニャンコ



可愛い♡

お座布団用意してあげたい♡



猫又ニャンコ♡



スコ座りニャンコ♡



太もも、たまらんな

(。-_-。)



そしてコチラは貝ニャンコ



ニャンコも可愛いんだけど魚もクオリティ高くて可愛かった♡







コタツに潜ってるみたいなヤドカリニャンコ♡



コチラはユルキャラちっくな羊毛フェルトニャンコ



可愛い♡



私の、お気に入りは



頭にウグイス乗ってるバージョン♡

鳥も好きな私としては最強の組み合わせ♡

最後は

バッグニャンコ&クッションニャンコ



ニャンコクッション欲しかったんだけど欲しいニャンコは全て完売

行った時間、遅かったかも

( ̄ー ̄;)

その為、お得な数量限定のプレゼントは配布終了

ゲットできたのは



これだけ

やっぱり早く行かないとダメやね


終わり


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

読んで頂き有り難うございました♡