キャットタワーや寝具の掃除がブラシで簡単に出来たよ♪と数件コメント頂きました♡

お役に立てて嬉しいです♡

ワンニャンの抜け毛の毛玉って



簡単にコロコロで取れそうで毛玉と繊維が絡まってて取れなかったりするんですよね

だからブラシで掻き出して



キレイに取り除くって感じ

え?

コレ?

コレは



着る毛布ってヤツですよ♡

寒いの大好きな武蔵坊ちゃんの為に、なるべく暖房付けないで我慢する為の必需品ですよ♡

コレがあれば室温16度までは耐えられます

それを下回ったら暖房付けますけどね

( ̄▽ ̄)

その着る毛布もキレイキレイにしてると



お邪魔虫きょうだい…

やってくるよねぇ…



手始めに姉が



襲いかかってきて



興奮して暴れだす

ひと通り暴れ倒して姉が落ち着き始めた頃

その後ろで何やら真剣な顔して



弟が幼い日のかすかな記憶



母乳に思いを馳せて



一心不乱に



フミフミ始めるよねぇえ



飛んだマザコン野郎だ

暫くしてフミフミが、やっと終わった

と思ったら今度は



ちょっ…と

そこ…



腕‼︎

(-""-;)




腕イモ虫の出来上がりですよ…

せっかくキレイにしても、途中こうやってバカきょうだいが邪魔しに来る事で着る毛布は、また毛まみれに…

終わりかけた仕事は、また0からのスタート



だけれどもね?

メイは楽しそうで武蔵は幸せそうな顔してるでしょ?



これで良いのだ‼︎

これが良いのだ‼︎

(。-_-。)
バカボンのママより♡



腕イモ虫をツンツンしてみよう♡

腕イモ虫はイジられるのを心待ちにしておりますよww

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいを愛でて頂き有り難うございました♡