じゃが太郎様が漫画を描いてくれました♡

見に行ってみよう♡

快気祝い漫画→

ジャジャジャーン‼︎

じゃが太郎様宅のクールビューティーな光ちゃんが鯛を、ツンデレな桜ちゃんは花束を持ってきてくれましたよ♡










桜ちゃん気にしないでね?

綺麗な花束どうも有り難う♡

※武蔵は桜ちゃんと光ちゃんにホの字の様子







あわわわ…

これには弟の広大君も



めんこい(。-_-。)



さすが大人な光ちゃん

仲裁に入ってくれて有り難う‼︎

(>人<;)



おっ…

お前は…




桜ちゃんゴメンね‼︎

(>人<;)



じゃが太郎様‼︎

メイの為に貴重なブログの1ページを有り難うございました‼︎
いつも実物以上に可愛く描いてくださり感謝です‼︎

その御返しに今回はバカきょうだいと桜ちゃん、光ちゃん、広大君を絡めてみました‼︎
写真拝借しました…
事後報告ですみません‼︎
( ̄▽ ̄:;)


桜ちゃんと光ちゃんの間で揺れ動く武蔵に二股はダメよ‼︎の喝をww

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡

ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいを愛でて頂き有り難うございました♡

(=´∀`)人(´∀`=)