猫…

でけました‼︎


ちなみに作ろうとしたのはコレね?



100円ショップの羊毛フェルトで初めて作った作品がコチラ‼︎



ドォオーン‼︎




どう?




あぁ…



あぁ~あ











なんとでも言うが良い

私には全然響かない

何故なら‼︎

それ…

私が作ったヤツじゃないし!

家族が作ったヤツ!

(≧∇≦)




※明日、私とアラフィフのチャンネェの作品を載せるよ♪



意外とハッキリ言う辛口武蔵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♡

ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいを愛でて頂き有り難うございました♡

(≧∇≦)