今日の記事…
オールぶれぶれボケ写真となっております…


(; ̄ェ ̄)








武蔵がいるのは私の部屋の前です



私の部屋に入りたくて
ジャンプしてドアレバーをガチャガチャしたり
ドアをドンドコ叩きます



武蔵はドアの開け方を知っています
引き戸もマスターしてます

基本、家の中を自由にさせてるので
開けて入っても構わない

構わないんだけども
武蔵は、まだ信用ならない

何故なら引き出しを開けて物色したり
棚の上にある物を落としたり
ティッシュを全出ししたりと
何をやらかすか分からないので

だから目が行き届かない場合は
ドアを閉めてます

だけど私の部屋が大好きな武蔵



ガチャガチャ音がする度にリビングから私が

「武蔵‼︎ダメだよ‼︎」

と声を掛けてたら

なんと
一昨年くらいから
この状況になったら



メイが私のかわりに
怒りに行く様になったんです

ドアレバーのガチャンという音が聞こえたら
速攻で走って叱りに行くんです

頼りになる姉ちゃんです♡




毎回、怒られるから
この顔‼︎




不貞腐れとる~







そんな姉を



疎ましく見る弟
(笑)




ご機嫌斜め坊やに愛ポチを♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♪