皆様

お久し振りです

キャメラマンの花山紀信です

未だ一眼レフを持ってない庶民派キャメラマンですよ

オートモードでしか上手く撮れないキャメラマンですよ

そんな私

昨日の猫の裏側を撮る「ウラネコ」撮影で、ガラステーブルとカメラの距離が近いせいで全体像が撮れず悔しい思いをしていました



あの後もガラステーブルに潜り込んだまま良いアングルはないかと悶々としていた所

デジカメの神は舞い降りたもうた



「花山君

全体像が撮りたいならホラ…」






∑ヾ( ̄0 ̄;ノおぉ~‼︎

なるほど‼︎


寝そべってる全体像はガラスとの距離が近い為に無理だがオスワリポーズならコンパクトな分

イケる‼︎

撮れる‼︎

って事でキャメラマン魂に火がつき一生懸命、全体像が撮れる様に頑張りました

途中、ピントが中々、合わなくてモタモタしてる間に武蔵が移動して、その度に自分もガラステーブルの下をモゾモゾ移動して…の繰り返し

そんな私の撮影スタイルを想像しながら一緒にニヤニヤして頂けると嬉しいです

でわ、どうぞ♡



「ウラネコ」

武蔵バージョン














半分ガラスバージョン







オモチャの黄色いポンポンが写りこんでるのが悔やまれる



全部ガラスバージョン



中々、下を見てくれないので下から変な音を出してみる私

一人でカメラのピントを合わせ、良い構図を探し、モゾモゾ移動し、変な音を出す・・・

もうキャパオーバー状態の私



すると

チラッ



と、やっと目が合う♡



むっふぅ~ん♡

(●´ω`●)




以上‼︎

見て頂き有り難うございました♡




三つ巴肉球をプニュッとな♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
プニュッと押して応援して頂けると嬉しいです♪


ポメラニアンランキングへ

バカきょうだいを愛でて頂き有り難うございました♡