こないだ東京ビッグサイトで行われた
インターペットに行ってきた

行ってきたけど詳細記事が書けない

何故って?

それはね…
マイキャメラの中に

コレと



この



2枚しかない‼︎
バカブロガー私め‼︎

(/ω\)


だもんで1日で終わります

今回、一緒に行ったのは散歩仲間3人と
インターペット初参加のチャンネェと私の5人
(※メイはお留守番)

今回、行って思ったのは前回に比べてサンプルを
むやみやたらに配ってる感じが無かったです

大体がアンケートに答えてくれたら、ゲームをクリアしたら、並んで整理券持ってたら、商品説明会に参加してくれたら、クイズに答えたら、ビンゴで当たったら、Facebookにイイネ押してくれたら、商品を買ってくれたらオマケで…といったシステムが多かったかな

だから前より、あまり貰えなかったです



そんな今回の私の戦利品がコチラ‼︎

☆ワンコ編☆



どの口が

「今回は貰えなかった」

って言ってんだよ‼︎

って思ったよね?

( ̄▽ ̄:;)


のんのん違うのん

これは私一人が貰えた量じゃないの

一緒に行った人で
ウチはワンコ居ないから
ウチはコレ食べないから
と、くれたんです

それはワンコ編に限らずコチラも

☆ニャンコ編☆



有り難や~有り難や~

でも全部は食べきれないから
多頭飼い、外猫を保護してる知人に流します♪


☆グッズ編☆



青いのはクーラーバッグ


オムツやマナーベルトの会社のブースで
犬と猫のアンケートを答えたら
なんと



気前良くバッグ付きでドッサリ



トイレシート、オムツ、マナー袋、ウェットティッシュ

あと何故か油処理パッド



オムツだよ

よし
ちょっと穿かせてみよう



なるほど…
赤ちゃんみたい

( ´艸`)



今回、一人だったらサンプルの量は半分位だったと思われる

でも私の知るペットイベントの中でインターペットは最大規模‼︎

一番サンプルの量やグッズ販売も多い上に安く購入できる最高のイベントだと思います♪

なのに今年のインターペット巡り記事
上手く伝えられずゴメンなさい

( ;´Д`)

★ペットイベント情報★

⚫︎わんわんカーニバル
4月16日(土)17日(日)
代々木公園


⚫︎ペット博2016
5月3日(火・祝)~5日(木・祝)
幕張メッセ


※ただペット博はGW真っ只中だから激混みそうよねぇ



武蔵坊やは猫ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

ご訪問、応援どうも有り難うございます‼︎