熊本県地震被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます



今朝のニュースで一昨日の地震は前震で、今日の朝方におきた地震が本震だったと報道されています

一昨日から震度6以上の地震が何度もおきています

早く収まってください



どうか早く熊本の地震

収まってください



また今回の地震で脱走、保護されてる迷子ワンコ達がいます

拡散お願いします→

今一度、地震がおきたら、どうすべきか

今の所、ワンコ、ニャンコと一緒に避難所に行く事は難しいようですね

なので3.11の時に我が家では武蔵用の簡易ケージを購入しています

そして万が一の時には車を避難所がわりに避難しようと思っています



もうこれ以上の犠牲者が出ませんように

被害が拡大しませんように

ただただ

祈るばかりです