5月3日に行ってきました

 

 

幕張メッセの「ペット博」

 

GWだし混んでるよね…
と渋ってましたが行っちゃいました

 

先に感想を述べますとインターペットよりは小さく横浜のペット博よりは大きいという規模で猫よりも犬アイテムが多い

 

またサンプルは貰えないと思った方が良いかな

 

 

会場にはワンちゃん連れの方が多かったですがニャンコちゃんやミーアキャット、イグアナ連れてる方も居ましたよ

 

今回もチャンネェと来てます

 

あ…
なんとなく分かってた?

 

方向音痴、電車音痴の私が1人で行くわけないってね♡

 

会場には、ふれあい広場があり
ヤギとかポニーが居たり

 

 

鳥さん達もいましたよ

 

 

大好きなモモイロインコさんを撫で倒しました♡

 

 

人懐こく甘えん坊さんでした♡

 

あと隅の方でキャットショーをやっていて
たまたま行った時にノルウェージャンの審査をされてました

 

 

だけど終了間際で少ししか見られず…

しかもシステムが分からないので見てても頭に?マーク


でも、コチラのノルちゃんが多くポイントを獲得した様です

 

 

当たり前だけど毛並みとかフワッフワ♡

※ブログ掲載の許可は頂きました


このノルちゃんはドイツから来たそうです

 

 

キリッとした顔がカッコイイです

 

このショーの横にはニャンコグッズのショップがズラリ

 

 

 

 

 

はい

このブースの商品を見てピンときた貴方はマニアですな‼︎


コレは商人魂が全くないブロ友ローズィー様のブースです

今回、出店されるとの事で偵察してきましたよ


良い物を作るのに売る事に関してはずぶの素人…

そんなローズィー様

さすがに出店料を払ってる場所では頑張ってるだろうと思ってたのに…

 

 

お客様にお尻を向けてフリーズ

 

 

隣のショップの商品を物色

挙げ句の果てには

 

 

コラーッ‼︎

店を離れるな‼︎

 

って事で

 

 

捕獲して、お尻叩いてきましたよ
 

今回、初めて会ったんですが初っ端から喋り倒す私達

面白かったです


そんなローズィー様が作ったベッドはコレだよ

 

 

私のはクールベッドで
マットの中に保冷剤を入れられるタイプ

 

 

暑さに弱い武蔵の相棒です

 

 

夏は留守中クーラー入れて行きますが
最悪、停電になった場合の保険としても
大変心強いベッドなんです

 

 

陽が当たらない場所に置くと
ヒンヤリ時間が長持ちです

 

 

武蔵にガンバの応援お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 


ポメラニアンランキングへ

 

ご訪問、応援どうも有り難うございます♡