昨日の続き…


読んでない方はコチラから
↓↓↓↓↓
昨日の記事



バナナギャルに全て持ってかれた弟

可哀想なので弟も
バッナァ〜ナにしてみた

IMG_4993

うむ…
可愛いけど姉には敵わないかな


バナナを被れば皆、主役…
とはならない様だ



どすん

IMG_4994

うん…やっぱ可愛い

バナナギャルの
表情が凄く良いんだな

上からバッナァ〜ナ

IMG_4995

このドSな感じが良いね

シュガースポットなんて
存在しないわ的な

別角度からも撮ってたら

IMG_4996

バナナギャル気持ち良くなってきて
突然の…


IMG_4997


微笑み…



微笑み…



微笑み…


IMG_4998

にぱっ♡


白い歯が眩しい

IMG_4999

めっちゃ可愛い♡


ウィンクは…

IMG_5001

ヘタだけどね



☆一昨日ダイソンの件で
メッセージくれた方へ☆

その様な話は聞いた事がなかったので
教えて頂き有り難うございます

私の方でも色々
聞いてみようと思います

メッセージどうも有り難うございました♪
(コレは後日、削除します)



最後まで読んで頂き有り難うございます

応援お待ちしてます♪


猫ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラから
↓↓↓↓↓