毎晩毎晩
必ず私にくっ付いて寝るのは…

IMG_4825

メイ

この日は私の左サイドに
ピタッと

IMG_4824

場所は決まってなくて
足元にヒッソリとか
顔の横でグースカ寝る時もあるし
胸の上でドッカリ寝る時もある

IMG_4827

だけど、この日は
いつもと一味違った

そろそろ起きるかなぁ〜と
ウダウダしてたら

足元にモゾモゾモゾ

ボクも入るぅ〜♡

IMG_4831

と、いつもは絶対に入ってこない
暑がり武蔵が…

武蔵が…


IMG_4828

お股にピットイン

左脇にメイを挟み

IMG_4826

お股で武蔵を挟む

IMG_4829

これぞ私の理想
最高の朝



私のふくらはぎに
ふわふわ、プニプニと
武蔵の柔らかい毛と
肉球が当たる


IMG_4830

最高かよ


普段、暑がりで一人ヘソ天で
寝ている武蔵が
初めて一緒に寝てくれた記念日だったので
明け方、iPhoneインカメラで
必死に撮影しましたよ
(※画像がいつも以上に粗くゴメンなさい)



最後まで読んで頂き有り難うございます

応援お待ちしてます♪


猫ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラから
↓↓↓↓↓