ピンポ〜ン♪
お届け物で〜す♪


何かが届きました


ジィーッ

IMG_4404

可愛いニャンコの包み紙

宛先を見てみると
以前、メイに可愛い
ワンピースを作ってくれた
ブロ友のnya様からだった

知らない方はコチラ
↓↓↓↓↓
ハンドメイドワンピ記事

中を開けると

IMG_4405

可愛いお花が♡


実はコレ…







ジャンッ!!

IMG_4412

お花の帽子なんです
nya様の手作りなんです

むちゃのんは向日葵坊や
メイはローズ姫

IMG_4413

ローズ姫はトゲ以外にも
気をつけないといけない事が
ある気がします…


フラワーきょうだい♡
とってもカワイイ♡

IMG_4411

えぇえぇ
 
ローズ姫だけじゃなく
向日葵坊やも女子力グングン♪

IMG_4410

お陰様でnya様

フラワーきょうだいの
女子力レベルが
MAX
になりましたよ♡

IMG_4409

素敵な帽子
どうも
有り難うございました♡


※メイの帽子の薔薇が
見えにくくてゴメンなさい
恐らくメイ…
オデコが広いと思われる
(о´∀`о)

最後まで読んで頂き有り難うございます

応援お待ちしてます♪


猫ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラから
↓↓↓↓↓