実はフクロウの羽以外に
フクロウカフェ&美容院のオーナー
大家どんに頼んでいた物があった

IMG_3747

その名も「じゃぶじゃぶエッセンス」
全身に使える化粧水だ

ハトムギやローズマリー、高麗人参
クロレラ、ダイズなどの
13種類の和漢植物などから作られた
大家どんのオリジナル天然化粧水
※防腐剤、合成物は入ってない

この化粧水が誕生した話を
簡単にまとめるとこうだ

こんがりボディーの神
アグネスラムちゃんになろうとして
若き頃の大家どんは肌を焼いて焼いて
毎日せっせとパン屋並みに焼いた

IMG_3752
※メンフクロウと大家どん

その結果
30歳手前でアチコチに現れた
紫外線の置き土産に恐れおののき
沢山の高級化粧品に手を出し
知識を高める

 月日は流れ
自身が経営する美容院に出入りする業者が
無添加の化粧水サンプルを置いていく

どれも同じだと思ってた大家どん
美容院のお客さんに配ると
数ヶ月後
肌荒れに悩むお客さんから
痒みが治った…と

IMG_3754

それを半信半疑で大家どんと
肌が最強に弱い姪のアキさんも使ってみた

そしたら、すこぶる良かった

数日後、大家どんは
そのメーカーに殴り込みに行き 
この化粧水の研究者&薬剤師をガッチリ抱え込み
更に改良した、この化粧水を開発したという訳 

長年、愛用してた
今は亡き大家どんの母上
やっちゃんの美肌を見れば分かる

IMG_3753

とぅるんとぅるん

あと大家どんの姪
アキちゃんの赤ちゃん
サワデーにだって使える

IMG_3762

お肌も瞳も
驚きの白さに!!


※瞳は嘘です
爆睡してるだけです
目薬じゃありません

そんな我が家も、もう2年も愛用

なんせ体のカサつきや痒みに悩んでた
敏感肌の私達家族が
本当にコレ1本で治ったので

皮膚科の薬も良いんだけど
軟膏やクリームはベタベタで
保湿したいのに洋服に擦れて取れちゃう

だけどコレはサラッと馴染んで保湿
洋服や枕にベタ付く事はない 

他にも書いてあげたいけど面倒なので
もっと良く知りたい、聞きたい
試しに買ってみたい方は大家どんブログ
じゃぶじゃぶエッセンスの過去記事へ
(※コメント欄で、やりとりしてみてね) 
↓↓↓↓↓
じゃぶじゃぶエッセンス
※ステマじゃないのでご安心を

他にも界面活性剤が入ってない
最悪、付けたまま寝ても害がない
ポンポンファンデも買った

IMG_3758

コレも詳しくは面倒だから
大家どんの記事を見てね
↓↓↓↓↓
ポンポンファンデ

IMG_3756

何?

IMG_3757

付きません!!

武蔵も
「わぁ〜♪」
やあらへんで!!
買ったんや!!

IMG_3759

大家どん
オーダーした化粧水と一緒に
オマケのフクロウの羽
どうも有り難うございました♪

IMG_3760




 最後まで読んで頂き有り難うございます

ポチ応援お待ちしてます♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラから
↓↓↓↓↓