ピチャピチャピチャ…

IMG_3388

あの…

IMG_3390

良く飲むね?

IMG_3391

最近、むちゃのん
水を飲む量がググッと増えました

良い事です
※暑くなってくると良く飲みます

ただ、この脱衣所の水飲み場は
メイも一緒なので水の減りが早い

そこで!

こないだインターペットで購入した
大型犬用のフードボールを
出しましたよ

IMG_3392

さて
シールを剥が…

IMG_3393

ぬぎぎぎ…

勢い良過ぎたか

サイドは見なかった事にして
底のシールをユックリ
綺麗に剥がし…



IMG_3394

チィイッ…

今すぐ円盤投げの様に
遠くに放り投げたい気持ちを抑え
ひとまず深呼吸

そういえば…

シールは熱を加えると綺麗に
剥がれるって昔テレビで見たな


良し!!


ヴオォ〜ッ…

IMG_3395

怪訝そうな表情で見つめるメイと
遠くから見守るむちゃのん

IMG_3396

暫く温めて
ソォ〜ッとシールをめくると

IMG_3397

スルッと簡単に剥がれた

少し残っちゃったのは
最初に私が上手く剥がせなかった部分

あぁ…

無理に剥がさないで
最初からドライヤー使ってたら
全部、綺麗に剥がれてたな




あぁ〜あ…

IMG_3398

※サイドはお湯に付けて
スポンジでゴシゴシして取りましたとさ



最後まで読んで頂き有り難うございます
応援お待ちしてます♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラから
↓↓↓↓↓