ゴールデンウィークに
LINEの新社屋を見学して来たよ

渋谷ヒカリエから新宿ミライナタワーに
お引っ越ししたんですって

見学会の応募が殺到してたから
行けるか微妙だったけど
滑り込みセーフでOKだった

IMG_3086

ミライナタワーで受け付けしたら
名札とコレを渡された

IMG_3087

可愛いな…
と思いながら首にブラ下げたまま
ゲートを通過したらエラー音が鳴る

あ…
これカードキーか…

と恥をかいて知る

最初に着いたのは
LINEのカフェスペース

IMG_3088

ちょっ…なにコレ

IMG_3089

成功者の景色やん

IMG_3090

セレブのリビングやん

ココでランチ食べたり
休憩時間を過ごすって!?

どないや…

LINEの潤い具合がハンパない

IMG_3091

このカフェスペースで
参加されたブロガーさん達が
ワイワイお喋りしてました

IMG_3082

ふふふ…

この時の私の心の声

(皆…見えてるかい?
ココにも生きてる人間いるんだよ)

大勢の中にいる孤独感

でも、こんな所でズッと突っ立ってると
楽しく話してるグループの皆さんに

「なんか話しかけた方が良いのかな?」

と変な気を使わせてしまいそうなので
スゥーッと奥へ奥へと引っ込む

1番隅っこのソファーに腰掛け
哀れなボッチだと思われない様に
友達とLINEし

IMG_3083

をプンプン漂わす

結果

話し掛けずらさを倍増させ
半径3メートル以内に
誰も近寄れない闇バリアーを
意図せず張る事に成功

IMG_3085

家のソファーに居るのかな?
と錯覚してしまうレベル

IMG_3092



IMG_3095



IMG_3093



IMG_3094

写真を撮り忘れましたが
新社屋見学以外に
ブロガー同士の勉強会
交流会の時間も設けられていました

この時は少しですが交流できました
お話して下さったブロガー様達
どうも有り難うございました

そして交流会でのミラクル

IMG_3096

Wレインボー

LINE新社屋…
色々持ってるね

IMG_3098

帰る時にLINEからお土産頂きました

IMG_3099

オネショ?してる?
コニーのフェイスタオル頂きました

有り難うございました



そして気付いた貴方も
気付いてない貴方にもお知らせ

IMG_3097

このLINE見学会に
いつでも買いに行けるダイソーアイドル
「のり子」も参加してました

上の写真の何枚かに写り込んでるよ

答え合わせは記事は
今夜20時にアップしますね


※のり子を知らない方へ
のり子は、あの有名な
リカちゃん人形ではありません
ダイソーが販売している
108円のプチプラ人形です

もし良かったら
「のり子」登場記事を見てってね
↓↓↓↓↓
のり子誕生秘話

のり子の怖い一面


最後まで読んで頂き有り難うございます
応援お待ちしてます♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラから
↓↓↓↓↓