昨日、友人のチャンネェと
代々木公園で開催されていた
わんわんカーニバルに行って来ました

IMG_2773

今年10周年だったらしく
いつもよりショップが多かったです

ランチはロコモコ丼を食べました

IMG_2774

他にもオムライスや
お好み焼き、焼きそば
かき氷など美味しそうな屋台が
沢山でてましたよ


お腹が満たされた所で
チャンネェと片っ端からユックリと
見てまわってたんですが
途中から強い陽射しにヤラれ
涼みに渋谷のカフェに逃げ込みました

だもんで

今回の戦利品はコチラ

IMG_2775

少なめ

他にもサンプル貰えそうな場所は
あったんですが
アプリをダウンロードしてとか
色々と条件があったので
簡単に貰える所のだけ頂いて帰りました

IMG_2776

あるよあるよ〜♪
メイのオモチャを買ったよ

ほれっ!!

IMG_2777

…おや?

どうされたし?
メイのオモチャだよ?

歯磨きも出来る一石二鳥のオモチャ

どや?

IMG_2778

なぜ目をそらす?
ねぇ…
なぜ見ない?

ほれ…
ほれほれ


IMG_2779

さぁ遠慮せず
ガブッチョいかれたし


IMG_2780

絶対に思ってない…

おかしいなぁ…
いつもなら新しいオモチャには
直ぐに食いつ…



IMG_2781

!!!!!

IMG_2782

むちゃのぉ〜ん♡

「捨てる神あれば拾う神あり」
やな



最後まで読んで頂き有り難うございます

2ポチ応援お待ちしてます♪


ノルウェージャンフォレストキャットランキング

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラから
↓↓↓↓↓