IMG_2609

少し前にブロ友のnya様から
素敵なプレゼントが届きました♡

それがコチラ

IMG_2605

ラブリーワンピ♡

コチラのワンピ…

なんと…

nya様の手作り!!

この大きな花のコサージュと
ポンチョの様に大きな襟は
長毛ならではの
悩みどころを解消した
素晴らしいデザインなんです

モフモフに洋服を着せた場合
普通は

こう!!

IMG_2607

正面から見たら裸やん!!
(モフ毛で洋服が隠れる為)

マッチョマンに見えるやん!!
(ハミ出た腕毛のせいで)

それをnya様は
上手く共存させながら
可愛くなる様に作ってくれたんです



では着て貰いましょう

ドンッ!!

IMG_2608

可愛い!!
モフ毛が暴れてない!!

IMG_2606

ポイントは大きな襟
コレがあるから腕毛が抑えられスッキリし
正面から見ても裸族に見えない

どこから見ても
めんこいお嬢になったよ♡
(※コサージュは取り外し可能)

nya様は人間のお洋服を
デザインしたり作る仕事をされているので
クオリティーがハンパない

そんなプロの腕を持つnya様は
去年からチョコチョコと
猫の洋服も作られていました

それが凄く可愛いので
数枚だけご紹介させてくださいね

まずnya様宅のお坊っちゃま

IMG_2620

ソマリのルビー君♡
キリッとしたイケメン坊や
凄く似合ってる〜♡


そして、そんなnya様の作品に惚れこみ
お洋服をオーダーし
作って貰ったブロ友さんの猫服はコチラ

IMG_2595
↑↑↑↑↑
サプラノズ様宅の
サイベリアンのマダムちゃん
とっても上品な素敵ドレス

そしてそして

Instagramで知った
3兄弟ニャンズの
猫耳付きダッフルコート

IMG_2617
↑↑↑↑↑
むかって左から
サイベリアンのレオナルド君
ラグドールのルーク君
ノルウェージャンのノア君

IMG_2614

このダッフルコートの試作品を
作っていた過去記事を発見
気になる方は是非
見に行ってみてね
↓↓↓↓↓
オーダーメイドダッフルコート記事


IMG_2615

猫タキシードもチョチョイのチョイ♪

IMG_2616

猫タキシードを着てる
3兄弟ニャンズ写真はコチラ

IMG_2619
↑↑↑↑↑
左から
ルーク君
レオナルド君
ノア君

可愛過ぎて堪らない♡


他にもnya様ブランドの猫服を
持っているブロ友さんは沢山います

だけどワンコ用の服
第1号はメイなんですって♡

光栄過ぎる

なので張り切って
桜とコラボして撮りたい!!
と、満開になるのを待ち

IMG_2610

先週の土曜日
曇り空ではありましたが
満開の桜の下で
友達とお花見しながら
撮影しましたよ

IMG_2621

ノーセンテンスで
お願いしますよ

満開の桜をバックに
張り合う女

IMG_2622

そのワンピのお陰だね

nya様
メイの女子力を上げて頂き
有り難うございました


IMG_2613

その気になってます
(笑)


最後まで読んで頂き有り難うございます

2ポチ応援お待ちしてます♪


ノルウェージャンフォレストキャットランキング

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラから
↓↓↓↓↓