お台場ポメオフ会に参加した
小夏ダディー、クチャ様も
オフ会記事をアップしてます♪

「女の子ワンコは俺に任せとけ!」
犬たらし男性ブロガー
小夏ダディーのブログ
↓↓↓↓↓
ぽもーじぇすと☆


「月に5回更新頑張るぞ!」
おサボりブロガー
クチャ様のブログ
↓↓↓↓↓
クッキーとちゃちゃの日記



昨日の続き
↑↑↑
リンク貼ってますので
読んでない方はコチラから♪



皆、集合した所で
お台場ビーチで仲良く撮影

IMG_2270

女の子ワンコが大好きな
犬たらし小夏ダディーには
メイ、小夏ちゃん
モカちゃんのギャルリードを

そして

IMG_2271

心霊の様に写るクチャ様には
ヤマト君、チャチャちゃん
コツ君のリードを持って
下にしゃがんで貰いました



途中
犬たらしダディーが
顔を出しては
小夏ちゃんにバレない様に

IMG_2272

メイにコッソリ
愛を囁きます

カメラ目線だった小夏ちゃん
女の勘が働いたんでしょう

IMG_2256

現行犯逮捕

IMG_2257

犯人の安く甘い言葉に
簡単に引っかかる小夏ちゃん


それから

IMG_2258

奇譚クラブのガチャガチャ
「ねこ泥棒」シリーズを
私から皆へプレゼント

IMG_2261

皆に被って貰ったよ

IMG_2262

この日
モカちゃん誕生日だった

知らなくて泥棒ほっかむりとか
マジで申し訳ない…

そしてポメ界の
ヘアアレンジのカリスマ小夏ちゃん

IMG_2263

次々と斬新なヘアスタイルを
提案してくれますよ

そして最後に
チャチャちゃん

IMG_2264

ヤバイッ!!
気だるいモードに!!


こうなったら
チャチャちゃんは

IMG_2266

もう歩かない!!

抱っこしてくれるまで
絶対に動かない!!


IMG_2267

基本的にチャチャちゃん
外でも家でも

あたしぃ〜
低血圧だからぁあ〜


IMG_2268


エブリデー
アンニュイガール



こんな絵に描いたような
気だるい表情って凄い
(笑)


最後まで読んで頂き有り難うございます

ポチ応援お待ちしてます♪


ノルウェージャンフォレストキャットランキング

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラから
↓↓↓↓↓