昨日は良いお天気でしたね

花粉もバンバン飛んで
目が痒いやら鼻水出るやら…

そんな悲惨な状態の私は昨日

IMG_2192

ミニミニポメオフ会で
お台場に遊びに来てました

メンバーはコチラ

IMG_2193

タレパンマン(たれれん様)と
ヤマト君、モカちゃん

クチャ様と
チャチャちゃん

ぽろ様と
コツ君

私Hanaとメイ

このメンバーで会うのは
2年振り位かな?

さぁ皆、仲良く…

IMG_2194

絡まないよねぇ〜

全然、絡まないよねぇ…

こんな絡まないパスタ出て来たら
テーブルひっくり返して大暴れですよ

IMG_2195

ビル風がビュンビュン

IMG_2196

頑張れチャチャちゃん!!



でも、この強烈な風に心折られたのか
移動したヴィーナスフォートの
撮影スペースでチャチャちゃん…

IMG_2199

突然の反抗期

呼んでも全然見てくれない

名前、呼び間違えてんじゃないか?
位に反応しない
(笑)

惜しいなぁ…
チャチャちゃん以外
全員、正面向いてるだけに


そしたら誰かが
「オヤツ!!」
って叫んだ


するとどうだろう

IMG_2200

チャチャちゃん
本名はオヤツ説浮上



少しウロウロしてから
皆でランチを食べに移動

クチャ様がワンコも一緒に入れる
コチラのお店を
予約してくれてたよ

IMG_2201

座ると外からは

IMG_2202

レインボーブリッジとビーチ
良い眺めです

IMG_2203

私はシラスとタケノコの
パスタランチを頂きました

IMG_2204

そのランチに付いてた
帆立…

貝が嫌いな私
「誰か食べて〜」
と聞いたら

タレパンマンが
「ハイッ!!」

早い早い
挙手が早いんだよ
ダイエッターなんだから
遠慮しなさいよ…
と、言うとタレパンマン

違うもん違うもん

IMG_2205

って、ずっとヤマトに言ってる

やましい気持ちがないなら
私の目を見て言いなさいよ!!

曇りなき眼(まなこ)で見定めてやんよ

アウトだったら目の前の水を
顔にかけてフヤかすぞ!


良かったら
自称ダイエッタータレパンマンの
過去の犯行を見ていかないかい?
↓↓↓↓↓
タレパンマンの生態①

タレパンマンの生態②




最後まで読んで頂き有り難うございます

ぷにぷに応援お待ちしてます♪


ノルウェージャンフォレストキャットランキング

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラ