こないだチャンネェ(友人)が
窮屈な日常から癒しを求めて
神戸の有馬温泉へと逃げた

一泊二日の逃亡生活

生温い


「現実に引き戻された…」
と嘆きながら私に
観音屋のチーズケーキをお土産にくれた

IMG_2095

ケーキの上に乗ってる
デンマークの純正チーズを
温める為にトースターへ

IMG_2096

溶けてきた溶けてきた♪

チーズがトロけてきたら
お皿に移して

IMG_2097

コッソリ頂きま〜す♪

と…
思っていたのに
嗅覚が鋭い我が家の家政婦さんに




IMG_2101

見つかるよねぇ〜

走って逃げ込んだ
自分の部屋にも

家政婦

IMG_2102

居るよねぇ〜

覗くよねぇ〜


IMG_2103

最前列で家政婦
バレバレだよねぇ〜


IMG_2106

我が家の家政婦
普段は毛を撒き散らかして
ヘソ天で寝るばかりで
家事も掃除も全くしないけど
この手の仕事は優秀

直ぐに犯人を見つけちゃう


IMG_2104

めっちゃ見てる

視線がイタイな…

IMG_2105



最後まで読んで頂き有り難うございます

ノルとポメの可愛いブログが
盛り沢山のランキングです♪
↓↓↓

エリート家政婦達に応援を♪


ノルウェージャンフォレストキャットランキング


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラ