昨日の続き
↑↑↑
読んでない方はコチラから
(リンク貼ってます)



看護師さんに名前を呼ばれ

IMG_2034

診察室へ


メイも血液検査で
健康チェック


メイの血管は武蔵に比べ細いので
採血が凄く難しい

チョットでも動けば
針が血管からズレてやり直しに…

なので

IMG_2035

そうならない為に
メイの保定は武蔵よりも強め

頑張って頑張って!!と
私や皆に声を掛けて貰いながら


IMG_2036



IMG_2037

一発OKで終了!!


偉かった偉かった


この後は検査の為に朝食抜きだった
メイ達にゴハンを

IMG_2038

今回は車の中で食べさせてますけど
フタリ共、病院の中でも平気で食べます

なんなら看護師さんの手からも食べます


IMG_2039

看護師さんや獣医さんに

「病院でオヤツやゴハンを食べる
犬はいるけど猫は
武蔵君が初めてだよ」

と言われました


IMG_2040

姉に似たのかな?


先程から外を気にしてるメイ
何を恐れてるのかというと

IMG_2041

タッタッタッタッ…


看護師さん
「お待たせしました!!」


IMG_2043

看護師さんのコール


でも安心しなされ
これは、お会計の呼び出しだからね


※メイも血液検査
異常なしでした


最後まで読んで頂き有り難うございます

ノルとポメの可愛いブログが
盛り沢山のランキングです♪
↓↓↓

食いしん坊やに応援ポチを♪


ノルウェージャンフォレストキャットランキング


頑張ったと褒めてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

応援どうも有り難うございました

LINE読者登録はコチラ